2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「オー!マイキー」新作。

東京ガスとのコラボだけど。 おもしろ動画ギャラリー - 東京ガス

水と夢の国へ。

今までディズニーランドしか行った事がなくて、いよいよシーに興味が湧いていた所で早速機会がやってきた。 タートル・トーク*1の後、タワー・オブ・テラー…この世の地獄やで。 ディズニーパーク内とは思えんな。 ゴンドラに乗ったらショーに向かう途中のミ…

朝は頑張った。

「リアクションの殿堂」(RENTAL)

トークやクイズが出来るから何だと、50代間近の芸人達が珠玉のリアクションを見せる。 危ない企画そのものよりも、時折のグダグダっぷりがある意味TVじゃ放送出来ないと思われる。まぁ周りが旧知の仲なもんだから、ピリピリ感皆無(笑) いい風に言えば、わ…

「冬桜―隅田川御用帳」「夏の霧―隅田川御用帳」

図書館で冒頭立ち読みしたら面白そうだったので。 切り捨て御免の勧善懲悪、テレ東の昼間にやってそうな時代劇だな。

テイネンピちらついてきたー。

CM

ハイジに翻弄されるおじいさん。 「CM+クララ+声」で辿り着く人が多いけど、確かに声を充ててるの誰だろう?

『僕らのミライへ逆回転』(RENTAL)

とある街のレンタルビデオ店、店員マイク(モス・デフ)は店主に留守を任され張り切るが、トラブルメーカーのジェリー(ジャック・ブラック)によって店内のビデオ映像を全てダメにされてしまう。 2人の考えた解決法は、ハンディカメラを使い自ら出演してリ…