2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも仮眠してプレイ『戦国無双2』記。

そろそろ松風欲しいなと思いつつ、5000両の馬を2頭ほど買ったら出てきた。 ところで小太郎の腕の伸び方がキモい。

とりあえず借りたい作品調べた後にTSUTAYA行け。

『蝉しぐれ』DVDは4月発売だった。 昼間に瞼が少し痙攣し、脳が眼球を強制シャットダウンしようとしてたのは『戦国無双2』のせいであって自分のせいではありません。本当にありがとうございました。

犬畜生が…『戦国無双2』記。

直江兼続の章クリアー。 最終ステージで結城秀康と柳生宗矩に出くわすも鬼の力発動せず。(笑) 次は風魔小太郎の章開始。 事ある毎に毒吐く小太郎ナイス。

公民て。

おねいさん勉強好き〜? 「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった - SANSPO.COM

これが義の力!『戦国無双2』記。

複数のプレイアブル武将が絡んでくるステージだと同じムービーでも各武将に合ったシーン追加or編集されている、細かいなぁおい。 複数の武将を平行して育てる事はしないので、直江兼続でだらだらプレイ。 彼で無限城挑戦。 C4-2のホーミングレーザーまで出せ…

どれだけ人として出来てないのだろう?

こういう馬鹿たれはちゃんと罰すべきだよな。 飛行中に暴れ出したら危険極まりない。 「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす さぁ鉄拳制裁。↓ YouTube - Monster Abuse 現地で大人気のタイ版ウルトラマン。一緒になってボッコボコにしてるのはタイ…

楽しい楽しい『戦国無双2』記。

無双演舞クリアーするとそれぞれ外伝ステージ出るんやね、知らんかった。 野外と城ステージの垣根が無くなったおかげで忙しくなった。(良い意味で) ってか野戦と城内戦兼任の武将て…。 敵城の天守閣に居る時、本陣が奇襲されようもんなら相当慌てる事間違…

無双しながら。

モスの「ライスバーガーカツカレー」食す。 カツにカレーソースをかけ、ご飯でサンドしたというウマイに決まってる組み合わせ。 ちょっと食い辛いが最高です。 モスライスバーガーカツカレー - MOS BURGER

『戦国無双2』

うし、トレジャーBOX買ってきた。購入店でも店内放送で発売をアピール。値段が値段なだけに結構割引きされてたが、さらにポイント使って八千円台に。箱の厚みないなぁって思ってたら今回フィギュア付いて無かったわ。(笑) じゃ早速やってきま! - とりあえ…

有休無双。

ホワイトチョコモカやっぱ美味し。

アキバでDVD-R買う。ゲームショップ幾つか見て回ったけど『戦国2』は売ってなかった。*1 店頭のゲームで遊ぶ人を見て「キモい〜」とホザくパッションピンクギャル2人と地図片手に「あ、アニメイト」と指差すB-Boysを目撃。噂には聞いていたが実際に見ると逆…

フラゲがなんぼのもんじゃい!

『戦国無双2』を直前に控え、しばらく『新 鬼武者 DOD』やってたから操作を矯正するのも含めて昨晩前作をプレイ。 案の定、無双奥義(○)を発動させようとしたらついつい鬼戦術(△)。 このシメの為に残しておいた(であろう)義元の第五武器と阿国の実機ED2…

結局はオリジナルコンボ。

『戦国無双2』公式でカウントダウンよろしく武将のボイスやら何やらが毎日追加されてる。 直江兼続の奥義が面白そう。

観に行きたい映画。

『ホテル・ルワンダ』と『日常』。 http://www.theater-n.com/index.html 映画「ホテル・ルワンダ」 Key君的理想鄉

こんな美しい花火ですよ! by.フリーザ

ドラゴンボールZのSP版「たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父〜」をかなり久々に観て改めて感動。要するに親子二代に渡ってフリーザに挑んだんだよなぁ。 当時結構好きで録画したビデオ何回も観てた。

やってもうた。

『戦国無双2』公式で幾つかの武将ボイス、無双奥義動画追加。 とりあえず慶次の奥義見たら前作と変わらず凶悪モーション。 つうか…結局発売日に有休取っちゃった。(笑) さて、 プレステ3の製造費用は一台10万円超(byメリルリンチ) - Engadget Japanese …

火点けた方を口にくわえろ。

これが事実ならば、今まで一本たりとも吸った事の無い自分は今頃おまじないを唱えながら大勢のミニスカ女性と同居生活をしているはずだ!(笑) 女性の半数「結婚は非喫煙者と」=健康気になる、口臭嫌−製薬会社、400人調査

「ドラえもん誕生物語〜藤子・F・不二雄からの手紙」

TV

「ドラえもん」の作者、藤子・F・不二雄氏の生涯を振り返ったドキュメンタリー。 関係者のインタビューやトキワ荘時代のエピソードもあって面白かった。 四次元ポケットは美空ひばり「東京キッド」の歌詞、 ♪〜 右のポッケにゃ 夢がある 左のポッケにゃ チュ…

これ何のゲーム?『新 鬼武者 DOD』。

鬼武侠で手に入る特典コスをコンプ。 金評価を取ったかどうか判別する術は無いが未入手の武器を確認すればいいわけか。 お初のハミ尻ガンマンとかOLとか、なんか…なんかー。(爆) ロベルトは完全にボクサー…面影が無い。 『戦国無双2』が一週間を切ったので…

まだ出てきた!

『戦国無双2』で本当に宮本武蔵が使えるようで。 でも佐々木小…

キリンヌューダ…発音出来ん。

無糖炭酸飲料。 どっちにしろ炭酸なので食事にはどうだろう? KIRIN NUDA CM - キリンビバレッジ ナイナイ岡村が頑張ってる。

色々と。

注文した伊達メガネ届く。 やはり慣れていないのか鼻当ての部分がムズムズ。 似合ってるかどうかも分からんが外出時には掛けるようにしよう。 納豆を常食する自分が応募しといたおかめ納豆のキャンペーン賞品も届いた。 一応すき焼き肉とか有田みかんを希望…

「虎の門せいこうナイト」

TV

アカン、こんな薄幸芸人が一堂に会したら面白過ぎるだろうが。

ソニータイマー付きロボ店長はイイ。

CM

自分はこれの前に放送してた“隣人宅の宅配寿司を羨ましがるあまり、寿司ネタを念力で浮かせるおじいちゃん”のCMがシュール過ぎて笑えたけど。 2005年夏CM - 銀のさら ↓ネコ好きなら。 CM情報 - いなばペットフード

ウチがいないとぉ。

○『戦国無双2』に阿国、森蘭丸参戦の公式発表。 新キャラ差し置いて何でトリの発表になったかというと、噂通り模擬演舞専用だからだと。 まぁ使えるのと使えないのじゃ雲泥の差だからな、とりあえず一安心。前作では阿国の実機エンディングが複数あったりと…

久々の上野。

どうやら高崎にメイド系の店が進出してるらしい。 需要あんのか? ヤマシロヤでウロウロと物色してたらMTS限定の「シャドウ・トルーパー」フィギュア発見。 一目惚れして衝動買い。 黒のカラーリングがカッコ良すぎる。 有楽町で『真・三國無双』サントラの…

ドラクエ風グンマ。

PC

カントー平原の端っこ。 ドラクエ風日本地図「群馬」

カ、カッコイイ。

PC

『マイノリティ・リポート』のアレ(笑)も近い!! YouTube - Multi-Touch Interaction Research

行くのに幾ら?

今後5年以内に何とかする。 トトロの家、7月オープン 万博跡地の公園に

菅原文太って釜爺か。

せっかく親父ブリのイメージに挑戦しようとしている宮崎ジュニア作品なのに、キャスティングの方針は変わらないのね。 声優初挑戦で類いまれなる才能を発揮したとしても関係ナシ。 彼が“V6の岡田”であるという時点で、鑑賞中に少しでも声がどうとか気にする…