2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームに。

“クール”だとか“スタイリッシュ”とかもういらねぇから! そういう風に謳ってるのに限ってカッコ良くないのばっかやん。

多分古い方。

PC

突然ファンが五月蠅くなった。 ブアァ〜ン…て。 追記: 違った。 ケース開けて確認するとファンから異音はしていない。 もっとフロントから聞こえてくる。 もしやと思い、CD-RWドライブのトレーを開けると異音が大きくなるではないか!(笑) さっさと電源抜…

基本的に。

一階とか階段の床が冷たいので普段からつま先立ちで歩いてる。 知らず知らずのうちにダイエット? …太ってるわけじゃないが。

人差し指でピッ。

指の静脈で確認…みずほ、郵貯が偽造カード対策で提携 こういう身近な所でハイテク技術が利用できるなんて嬉しい限り。 はやく指で認証してぇ。(笑)

護良真守薙刀。

で、『戦国無双 猛将伝』の新武将・薙刀の第6武器取る。 残りあと2つ。

無双4新キャラ三人目。

呉の新キャラは凌統 公績。 ついに彼も顔アリになりました。 ってか武器ヌンチャクキター。 見た目は地味だけど、孫策みたくトリッキーなの期待。 諸葛亮はスマートにカッコ良くなって、 甘寧がタトゥー面積増えてる。(笑) 操作面でも結構変更あり。 チャ…

2005 春。

え?「ジパング」がゲーム化? うおー、何かCMはFPSっぽい画面だったぞ。 ってか情報がないー!

浪費。

というわけでヤマシロヤで青コン購入。別にホリ製でも良かったが…。 あかん、こういうホビーショップ寄ると欲しいモノがどんどん増えてまう。 以下の他に銭形と五ェ門のミニフィギュアもゲット。 そこ出る頃には紙袋が2つに。(笑) その後アキバで手頃なヒ…

デュアールショック!

前々からアナログレバーが引っ掛かるなーと思って確認してみると レバーの足が削れて深さ1.5mm程度のミゾが! 本体付属の古い黒コンはそんなに削れてないが…。 オフィシャルで粗悪品か?

薬漬けシーズン近し。

今年の花粉は生き地獄の様相を呈するらしく、 さすがに恐怖を感じたので病院行って “特異的Ige検査”をしようと思ったけど 費用高いからやめた。

見る目がない。

こういう天才が近くにいるのに見つけられない日本音楽業界のヘタレな事よ。 無名15歳少女が英国デビュー

ドバイのドバト。

ニュース内容よりも「ドバト」って何?って事。 あいつら「ドバト」って言うのか…知らなかった。 <長野ドバト大量死>撃退のため殺虫剤混ぜる 県職員

あ?

PC

あーはいはい、国産の音楽ダウンロードサービスなんて全く信用&期待してないんで。 オリコン10万曲ネット配信、2・8開始 http://www.oricon.co.jp/music/topics/t050126_01.html ↑のQ3注釈参照。 こんなの誰が利用すんの??

買ってません。

薬局で買い物して帰ってくると ビニール袋の中に使い古されたカッターが。 会計したカワイイ店員さんの胸ポケットから落ちたのだろう。 もぉ〜オッチョコチョイなんだからっ!

オイシメ。

友達か誰かでバイト探してる人いないか聞かれた。 いるにはいるけど…。(笑)

もしかしたら。

今日のシステムのパフォーマンス低下は自分のせいかもしれません。 でも、言わせてもらえればそんな些細な事で不安定になるシステムもどうかと思います。

ベッドの足ブッ壊れる。

久々に掃除機使ってキレイに。 置きっぱなしだったDVDケース等を整理したが、 結局段ボール箱が増えただけで片付いた感はない。(笑)

日本版クルーゾー警部にココリコ田中。…なんで?

『ピンク・パンサー』好きとしては観ておかなければならんな。 こどもが産まれたら学資保険を!

虎の門せいこうナイト。

TV

センター試験を問題見ずにカンで答えるという企画。 一科目1分で一気にマークシート付ける…なんてくだらねぇ〜!(笑) 有野は「ゲームセンターCX」の収録上がりで寝てないそうだ。

で、無双3猛将伝。

孫策Lv11武器やっとゲット。逃げる于吉が意外にしぶとかった。 ってか“列伝モード”って何だっけ?とかR2で緊急回避しようとしたりで憶えてね〜。 ま、これで全キャラコンプしたんで、心置きなく4に移行できる。

携帯もPSPもどんと来い。

PC

こういう万能なの欲しいよね。 ロジテック、14種類のメモリーカードに対応したUSB2.0リーダー/ライター

マチガイスギ。

PC

罰としてダウンロードを早期に再開しなさい。 フルブラウザ「Scope」ダウンロード件数に誤り、実際は19万4,323件

見てるだけー。(古)

PC

店内で色々イジッてるだけ楽しいよ? アップルストア、名古屋に明日オープン

無双4新キャラ二人目。

張飛の娘、星彩。 親父の蛇矛みたいなのが二股になってる武器を使用。敵の首が引っ掛かるようになってる? このゲームでは珍しい盾も持ってんな。 で、幸いな事に顔は全く似てない。(笑) ってかプロモがやべぇ、趙雲カッコ良スギ。 「真・三國無双4」MOVIE

なぬー。

『イルマーレ』がハリウッドでリメイク。 しかもキャスティングが…。 やっぱ出会うのは電車でなくバスですか? 「スピード」コンビが韓国映画でリメーク版

無償。

PC

ほー、何か良さげなのがあるね。 ダウンロード再開したら試してみよう。 フルブラウザScope、1500万ダウンロードで一時公開中止に

ついでの銀座へ。

酷使し続けたせいでマウスの塗装が完全に剥げてるのを思い出し、 新しいの購入。ホイールボタンが青く光るのが妖しい感じ。 今日初めて店頭でPSP触る。ソフトは『RIDGE RACERS』。 最近『GT4』ばっかやってたせいか手軽な操作感覚が新鮮。 そういやリッジっ…

予約ラッシュ。

無双4の後はランブルローズだな。 セブンが手頃か。 http://www.7dream.com/product.asp?p=0376289

ふと見つけてしまった。

ヤベェ、超欲しい…。買う可能性大。(笑) スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー出版社/メーカー: トミーダイレクト発売日: 2005/04/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 129回この商品を含むブログ (64件) を見る

5%割引。

やっとこさ、公式でトレジャーBOX取扱開始したんで早速予約。 なぜに通常版から遅れて? 『真・三國無双4』好評発売中