2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のび太の100点。

TV

あり得ない、タケコプター実用化されるよりもあり得ない。

世中愛、普通どう略すの?

TV

TBSのテレビドラマ化でヒロインは綾瀬はるか。 彼女はやっぱ『JUSTICE』のブルマ姿が…(笑)。 綾瀬はるか | HORIPRO 追記:「セカチュー」だってさ、アレの進化系かよ。

物欲の鬼。

財布がPORTERで使い勝手がいいから気に入ってるんだけども、 前から気になってた…↓ iPod×PORTER iPod Case 音楽を肌身はなさずに [男のこだわりグッズ] All About これ読んでもう絶対買ったる!と決めた(笑)。 普段バッグに本体入れてコード引っ張ってきて…

二日酔いはしないけども。

昨日の酒のせいで超浅睡眠しかできなかったから、 終日瞼が重くて、体がポッカポカ…常に睡眠モードだったさ。 ったくよー、暑いし眠いしふざけんなっつうの。 どうやら明日は寒いらしい。やったーすげー嬉しい。

SBCDにて。

『デイ・アフター・トゥモロー』は無駄に凄いわー。 観て〜。

そしてちょっと眠い。

2日目も滞り無く飲み会終わる。 ただ招かざる客っていうのはやっぱりイタイ。 客なのに客じゃない対応してる自分って…。 近いうちに飲み直す事に。 その時は以前に自分が大失敗した店員ナンパ作戦決行の予定。 自分はもうハズいからイヤよ。

やっと。

ドコモショップで予約までしたP900iのカスタムジャケット「ZEN」。 予約までするかと自問したかったが、だって欲しいんだもん。 今のジャケットダサすぎなんだもん。 で、ついに連絡がきて、ゲット&装着。 他の柄もあったんで勢いで購入。 そういや、そろそ…

Re:って?

こっちの方が面白そうやん。 http://www.re-cutiehoney.com/

1日目。

飲んだ後そのまま連れとマンガ喫茶で朝まで居るという暴挙に。 実は初マン喫だったりする。 ろくなゲームが無い中、少しは遊べると思って 『武刃街』やったけどつまんないよ…あれ。 すぐに止めて寝た(笑)。

3H880円。

悪い子はいねがー!(違)

韓国で日本発・口裂け女が大流行らしい。 昔の日本のように子供がビビリまくってるそうな。 さすが整形大国。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040529-00000071-nnp-kyu

Drink it up.

今日、明日と飲みの予定。 それぞれ全く別の飲み相手だが上手い具合に?というか、 いろいろな理由で2日連続に。 しかしこういう時の為に肝臓を休ませておいたのだ! しっかり分解頼むぜ、マイレバー。

今日の笑金。

TV

ファイナルはさくらんぼブービーの勢い勝ち。 オチで「うんこ鍛冶くん」が観られたので満足。

届いたよ。

TV Bros.の図書カードが届く。 紙面でも毎号毎号“配送遅れてスマン。”と書いてるから 覚悟はしてたけど。 1月あたりに確かネタ掲載されたから、4ヶ月かー。 自分は1年後くらいに送ってくるとにらんでたが…(笑)。 じゃ、早速マンガ代にでも充てよう。 …って…

スポーツしたい。

階段上ると膝が痛い。 あ、自分右膝にバクダン抱えてる(笑)。 …言いたかっただけ。

飲んでみた。

葛根湯って肩こりにも効くんだね。 風邪だけじゃないとわ。 さすが漢方、東洋の神秘! 確かに少し楽になったかなぁ。

熱き魂。

携帯イジってるとボタンが常にライト付いてるから、 かなり発熱する。 これからの季節めっさ汗かくがな…。 ってか発火しそうなくらい熱いんだけど…。 だいじょぶか??

好きでもなんでもないんでどうでもいいが。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040526-00000195-reu-ent 何より驚いたのは7作までヤル気な事(笑)。 完結編の邦題は『ハリー・ポッターおじさんと時の流れ』というのでどうですか?

野球、サッカー、バレーボールて…。

TV

今日の7時台最悪の組み合わせ。 そりゃテレビ消すさ。

ハマリ中。

PC

Apple・iTunesのネットラジオ最高。 前のバージョンはファイアウォール入れてると、 ポート開ける必要あったりで使ってなかったが、 今回4.5で改善されたよう。 他社製のプレイヤーにもラジオ付いてるけど、 iTunesのが手軽に聴ける感じがする。

サイアクやな、ゲイツさん。

PC

印象は元々悪いが…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000001-cnet-sci ちなみに自分、もちろんOpera使い。

だいたひかる風に。

私だけでしょうか〜? 人の後ろを歩いてると必ずチラ見される…。 …そんなにストーカー臭い?(爆) あ、だいたって自虐ネタじゃなかった。

ベルトはメンドイ。

ジーンズのウエストゆるゆるだったんで、 今日一日ズリ落ちそうだったよ。

大事件発生。

便所のトイレットペーパー交換した時、 左手に交換した芯、右手に取りやすいようにちぎった紙を持っていた。 そして何を血迷ったか左手の芯を便器の中に!! 気付いて慌てて取ったものの、指先に中の水が…。 ただ幸いだったのは自分の処理前だったという事。…

「SHOWBIZ COUNTDOWN」にて。

5/29公開の『ヴェロニカ・ゲリン』が気になるー。 麻薬犯罪を追った女性記者の実話を基にした物語。 監督が『フォーン・ブース』のジョエル・シュマッカーってのもソソる。 ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー|Disney.jp|

すでに昨日の話だけど。

予告通り掃除したよ、かなり本気に。 山積みだった雑誌類を片付け、棚や階段のホコリをサッサで拭き、 飾ってあるヴィネットを選別し直し、最後に掃除機で部屋一掃! ってか猫の毛落ちすぎ。 そう自分は"片付けられない男"ではないのだ。 う〜ん、気分もスッ…

松田聖子で思い出した。

CM

物心ついた頃に観た記憶があるペンギンのCM。 SWEET MEMORIESが結構印象的だった。 いろいろ調べてたら キャラデザした、ひこねのりお氏のサイトへ。 あ、カールのおじさんと同じ人だったのか! ひこねのりおキャラクターバラエティ http://www.hikone-st.co…

めちゃイケ。

TV

ひさびさエスパー伊東。 ってか彼のキーワード先の一番下、 "別の「エスパー伊東」を作る"って…。

さてと。

いい具合にホコリも溜まってきたので掃除でもするか …明日。

はてな本欲しい!

とりあえず両方下さい(笑)。