2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに地獄の底から姿を現した!

PC

昨晩「D.M.C」の壁紙に替えたのを忘れていて、今日起動したら画面にクラウザーさんが現れてビックリした。 デトロイト・メタル・シティ

歩くと振動がダイレクト。

抜歯した次の日から頬が腫れてきて、顔の半分だけかつての宍戸錠に。あるいは東京ダイナマイト的に言えば「噛んでいるのはガムじゃねぇよ…ミノだよ」という感じ。 でもピークは過ぎた。

自分だったらギッタンギッタンに伸してやるであります!

アキバ行って帰り際、テレビのインタビューに呼び止められる。オタク代表で顔出しはイヤだったので無視したが、おそらくこれについてだろう。↓ <オタク狩り>少年ら8人を恐喝容疑などで逮捕 警視庁 夕方のニュースで早速やってた。

オール奥抜歯。

麻酔が切れて痛くなってきた…。

引っ張り出したので。

『真・三國無双4 Empires』再遊、途中の争覇モードをとりあえずクリアー目標に。 人材捜索で諸葛亮と陸遜を登用。

「ダイバスター特別編」

TV

テレビ点けたらちょうど放送していた。日曜朝枠を争う(?)「ワンピース」を調査。 東映アニメーションに潜入してスタッフを引き抜こうとしたり、「ワンピース」のアフレコをダイバスター全隊員が演じたりと笑える…っつうか普通のアフレコ!博士as銀河万丈…

昨日の東京ゲームショウ。

共にKOEIブースのお姉さん。

今日もゲームショウ行きたい気分ではある。

昨日から『真・三國無双4 Empires』で共闘して、久々の新宿へ。

「東京ゲームショウ2006」

友人と待ち合わせ、お昼少し前に海浜幕張に到着。 まずはKOEIブースでお姉さんを友人のデジカメで撮りつつ一回り、『真・三國無双BB』プレイアブルに並ぶもイベント時間に間に合いそうになかったので早々にイベント会場へ。 今回の目当ての一つ、「ゲームセ…

風力旧称。

TV

「颶風」ってイイね…ぐふ〜。

明日はゲームショウ行って来る。

PS3の価格発表時に思った事がやはり現実に。ていうか騙されませんよ? PLAYSTATION 3 20GB HDDモデルは49,980円 - AV Watch 「みな、いつかは大画面のテレビを買う。その都度PS3を買い換えるわけにはいかない。発売日に開けてみたら端子があるぞ、としたかっ…

オサラバするので。

『ポケモントローゼ』ラストプレイ。相変わらず淡泊だった…そしてセーブデータ全削除!

カラテ家のスローテンポきつい。

『リズム天国』はスタッフロールの所まで進む。集大成的リミックスおもろい。 『Newスーマリ』はW2のスターコインコンプして、分岐のW4へ。

今日はエナメルネイビー見掛けた。

柏原収史か…ヤるしかねぇな。(爆)

ジャガー→自分探し。

PC

うすた京介が公式個人サイトで「ハチクロ」の事を言及していて面白いと思った。 ハチクロ - めくるめけ日々

今日のどっかのオバサン。

本を読んでいて見出しに“役場”とか書かれていたので地方自治体関連の書籍かと思っていたら『おいでよ どうぶつの森』攻略?本だった。

クリアーはしていたが。

スターコインはてんで集めてなかったので攻略ページ眺めつつ『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』再開。初めて大砲の存在理由が判明。(笑) 『リズム天国』も継続中、ステージ5まで進んでハイレベルは8割程度。時東ぁみの歌が流れる「3rd リミックス」が良…

DS Liteは週15万台出荷しても足りない。

『リズム天国』の「ゐあひ斬り」でやっとハイレベルを出す。実際に目を瞑って音のみでリズムを取ると成功しやすい。 ステージが進むにつれ、だんだんシビアなリズムを要求するのが増えてきた。 で、Wii関連。 岩田社長と宮本専務との一問一答 - ITmedia +D G…

再びリズム感チェックしたら点数下がった。

手の届くところにDS Lite置いてあるもんだから、手持ち無沙汰になるとすぐに電源ON。 『リズム天国』の「ゐあひ斬り」でどうしてもハイレベルが出せない、のっそりとやってくる敵にタイミング狂わされる…。

ノリノリ漆黒。

昨日買った『リズム天国』で最初のリズム感チェックは52.9点、平凡。どのミニゲームも徐々に盛り上がる感じが良い、パーフェクト目指して頑張り中。 そして注文したDS Lite ジェットブラック届く。 手前の硯みたいなのが本体、念の為。 店頭で買うなんて運を…

開店直後を狙ったものの。

DS Liteなんてあるわけもなく、その代わりでは無いけども『リズム天国』購入。数日前店頭で体験版プレイしたら妙にテンション上がって面白かったので。 リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回こ…

日産マーチに。

TV

“チャイナブルー”というボディカラーがあるのだけども、どうしてもコレを思い出してしまうのだが…。一番最初の写真をイメージしたわけではないよねぇ。 日産:マーチ プロダクトアウトライン - NISSAN

よく出来ている。

PC

NINTENDO64『007 ゴールデンアイ』好きだった人は是非。 http://youtube.com/watch?v=52ljYwTu9PA ジェームズ・ボンドと雑魚敵の滑稽な挙動を忠実に再現。(笑) ゴールデンアイ - Nintendo そして今の環境じゃ観られない「ギャグマンガ日和2」。ソードマス…

DS Liteの事尋ねた。

ゲームズマーヤにて、入荷するかどうかと。 予約分を消化するだけで手一杯との事、小売店は大変そう。

「マチャミナイト・ガチンコ視聴率バトル」で。

TV

陣内智則が「なるトモ!」でお馴染み、スーパーフリーク里井君をアキバに連れてきた!彼ってパソコンオタクだったのか。 そして最後には東京と大阪のオタクが融合。

予約してるのに。

『戦国無双2 Empires』がさらに11月16日に発売延期。 『戦国無双2 Empires』発売日変更のお知らせ - GAMECITY 前倒しのフリだこれ。(笑)

ポイント期限が今日までだったので。

HMVで以下のCDゲット。cafe relaxin’lupinアーティスト: 大野雄二,中川昌三,中川英二郎出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る ヴェルモット・フラワーズアーティスト: 勝手にしや…

ゲームショウへのカウントダウン。

社長が訊く Wiiプロジェクト 〜Wiiが誕生したいくつかの理由〜 - Nintendo

「ルパン三世SP〜セブンデイズ・ラプソディ〜」

TV

TVスペシャルらしいと言えばらしい。 やはりというかSEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」が提供時に流れてた。

志村ー!

PC

いつの間にか志村けんのブログ始まってた、早速ブクマ。 ken's blog: 志村けん公式ブログ