2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必ず一日一回は『無双4』記。

寝る前にちょっと。 やっぱ第4武器は入手する武将が撃破とかしないとダメっぽいな。 『無双2』もそうだったっけ?

雑魚どもがっ!!

昨日の呂布フィギュアの写真、 箱の反射が覇気まとってるみたいでカッコイイな。(笑)

大統領は辞退?

授賞式に来るなんてハル・ベリーちょっと好感持った。 ハル・ベリー、最低主演女優賞獲得

みてみて。

PC

フォトライフのねこ写真見てたらテンション上がったんで 自分のとこ解放してうちの写真いくつかUP。

「上海冷茶」

CMはどうかと思ったが買ってみた。 烏龍茶ベースに茉莉花茶と桂花をブレンド。 飲むと香りがフワ〜と。 http://www.beverage.co.jp/shanghai/op.html

協力を得て。

R25上手い具合に3冊コンプ、あんがとさん。

今日の『無双4』。

2Pで初期パラキャラのまま強い武器取る。 やっぱ最初から強い武器持ってるといいね。 チャレンジモード“暴風”でランキング登録。 凌統で1444。 極めるつもりはないからこんなもんで。 虎撲殴狼改ゲットして太史慈伝終了。 最終ステージは本当に決戦みたいで…

ボタン部がハミ出てるのは仕様ですよね?

久々にPS.com覗いたらPSP用PORTERケースなるものが! PS Pictogram Series〜プレイステーション ピクトグラムシリーズ〜 PSP手に入れたら買ってしまいそうだ…。

GREAT RED SPIRIT.

iPodに『無双4』サントラの曲入れる。 自分のはPS版無双の曲から全部入ってたり。(笑) “長坂の戦い”と“合肥の戦い”の曲が好き。

布団干すけど花粉心配。

『無双4』プレイ記。

太史慈の無双モード始める。 刀剣よりも打撃系武器の方が好きだな、自分。 惇兄をそこそこ強くして滅麒麟牙ゲット。 難易度“難しい”くらいじゃ大した事ない。 っていうかまだ使ってないから分からないけども 敵の徐晃が空飛んでいたのは目の錯覚ですか?

中身まっさらに。

PC

昨日、iPodのソフトウェアアップデートしたら予想外の不具合が起きて 今日まで復旧作業してたよ…。 おかげで『無双4』あまり出来なかったやないか! 今は何とかiTunesで聴けてるから大丈夫か。

考えとくか。(笑)

やるなぁヤマ電。 <ヤマダ電機>家電量販店初の売上高1兆円

ある意味感動した!

まぁホラ、これはしょうがないよ。 だってあの国家公務員じゃん?(爆) 小泉首相の年金履歴、287人が閲覧=社保庁職員、業務外で

BOSSジャンは当たりません。

昨日はネスカフェの香味焙煎、 で今日はキンレイの冷凍鍋焼うどんが届く。 とりあえず応募しといた試供品だが、 ホントにこういうのだけで生活できそうだな。(笑) さっそくうどんは今日の夕飯になりました。

通販の。

TV

“ホワイトゴールドペンダント” …って銀じゃねぇの?

「ジパング」

TV

米空軍機の2/3を撃墜するも他の1機が突っ込む。 みらいもついに被害。 もう自衛だなんて言ってられない状況だな。 もうヤるしかねぇ!

『真・三國無双4』今日のプレイ。

夏侯惇伝→凌統伝→張飛伝。 凌統のC4強っ!やっぱヌンチャクええわー。 貴重品は的盧鐙ゲット。 敵の弓兵あんまり脅威じゃないな。 無双鎧の価値下がるがな。 ま、実に有り難いが。

『真・三國無双4』

妹が家にいるという事で頼んでおいたのに昼間佐川急便さんが来た事に気付かず、 夕方急いで自分が帰ってきた時には代わりに不在票が置いてあったという顛末…。 今日ほど殺意を憶えた事はないぞ、あのアマが〜! というわけで夜8時に届く。 『真・無双1』の時…

マスク役に立った。

あ、朝に強風と共に全身に砂粒食らったがあれ黄砂か? 各地で黄砂、今年初 関東-九州地方

食ってる場合じゃないです。

約0.6%!?

修理を行う上での理由が腹立つが、 こういう処置をとった事に少しは評価すべきだろう。 しょうがないから買ってやろうか?(笑) ってか基盤の設計部分についてはシカトって事!? PSPの□ボタンが戻らない問題で無償修理を実施

あれ、住んでる所ドコだっけ?

アメリカ知らない大学生…。 おまえらホントに地球人か? イラクどこ? 大学生4割誤答=米国も3%、北朝鮮1割-日本地理学会調査

無双4フラゲ羨ますい。

おそらく明日には届くと思うけど。 感動の為に拾ったOPムービーはまだ観てないよ?(笑) 動画とかもUPされてるみたいだけど我慢!!

お。

ついに無双4の発送メールが来た。 後は待つのみだ。

中国三千年ノ複製技術ナメルナヨ。

さすがコピー大国…あなどれん。 コピー商品登録で本物撤去 中国でしんちゃんグッズ

中国つながり。

烏龍茶ペットに“甘栗むいちゃいましたついてます”とオマケが。 栗の形したストラップあたりかと思ったが*1、 普通に食える甘栗が2粒付いてた。 …なんで? *1:そんなの絶対いらない

♪アブラ汚れに〜

CM

このCM観てちょっと感動。 こりゃあ商品のいいイメージアップになるわー。 http://www.joykun.jp/ 上部のTVCM…から。

いい加減住んでる所憶えてください。(哀)

2時か3時くらい。

久々に昼過ぎまで寝る。 あー寝過ぎた…。 毎週録画予約してたビデオがとっくに10時間を越えて 昨日から録れてない事に気付く。 今頑張って溜めた分消化してるけどもちろん終わらない。(笑) さすがにHDDレコーダー欲しいな。