2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期待の2枚。

カップヌードルのCM、ハチクロのOPを観ていつリリースされるのか待ち遠しかった。 捏造無用の1、2フィニッシュですな。 でも実際買うかどうかは別という…。(爆) ミスチル、早くも今年度最高の売上に期待! ORICON STYLE:MUSIC YUKI、自己最高位に向け好ダ…

『刑事コロンボ』(RENTAL)

Vol.3「二枚のドガの絵」。 疑惑の目を他に向ける為に色々な事をやった結果、ボロが出るのかと思いきや コロンボの意外なツッコミに犯人絶句。 ナイス。

確かフランス系カナダ人。

おめでとう、ママになっても格好いいロック歌ってくれよ。 カナダの20歳歌姫アブリル・ラビーンが結婚へ

芸人使うのもダメです。

TV

観てないけども。 リメイクは「逃亡者」で懲りたんじゃないんですか? ちなみに先ほど放送してた「日本語チャンピオン決定戦'05」も 「テスト・ザ・ネイション」みたいなノリでちょっと嫌です。 リメーク頼りTBSカラ回り「赤いシリーズ」も苦戦

「あの番組はなぜ打ち切られたのかSP」にすれば許したる。

TV

確かに「A」よりかは幾分マシか? 打ち切り久米「A」後番組「特命-」出演者緊急登板 竹中直人、佐野史郎らがスケジュール調整

五千年ノ歴史ト十二億人民ノチカラ見セテアゲルヨ?

残念ながら反日運動の扇動だけじゃ不満エネルギーは解消出来るはずもなく。 社会主義なら社会主義らしく国民をしっかり統制しとけ! 中国・安徽省 1万人の群衆暴徒化 派出所破壊、スーパー襲撃

“不良高校”と言ってもかなり特異ですけど。

つい笑ってもうたがな。ってかマンガの時点で言えよ…。 ポケモンのユンゲラー訴えたユリ・ゲラーにでもそそのかされたか?*1 ついでだからバースもデストラーデも訴えとけ! フレディは肖像権も含めて。(笑) 映画は前売り買ったけども、もしかして話題作り…

部屋の中で携帯の電波がイイ場所を見付けました。

ふと思ったが、頑張ってるのと比例してお金は入ってこないよね。 不公平な世の中だ。 …あ、自分そんなに頑張ってねぇ!(笑) TSUTAYAで韓流カタログが貰えるとのことで 母に頼まれ『美しき日々』をレンタル。 前々からこのテのもの借りるのはいつも気が引け…

先週の「先端研」今日観た。

TV

アンガールズの鼻毛の出てて手汗がひどい田中さんとおしゃれでスマートな山根さん彼氏にするならどっち?うんこくさい田中 18いい匂いの山根 82 ↑前にコレ見て、偏ったアンケート取る奴がいるなーなんて思ってたら本人かよっ! はてな社内ってこぢんまりして…

やっぱ打ち切り。

TV

「GAME JOCKEY」昨日で終わったよね? 最後普通に“次回お楽しみに”って出てたけど。 地上波ではレアなゲーム番組だし、妙な雰囲気も結構好きだったのにな、残念…。 追記:次回からBSジャパンで放送だってさ、消えるよりマシか。(笑)

「ロンハーvs若手芸人 SP」

TV

誰かトコトン周到な計画で淳をダマしてくんねぇかなぁ。 ところでキーワード内に ちなみに出川のプロポーズシーンはこの番組で全国放送されて感動の渦を巻き起こした。 と書いてあるが。 …そうか?自分は気持ち悪くてしょうがなかったが。 昔の出川を知って…

斧とか。

カトケンコントか? ナイフ投げ頭部に刺さる 山梨の中学校

さっさと引っ越ぉし〜、シバクゾッ!

先日目覚まし時計の電池をアルカリに替えたらパワフルになって騒々しくなった。 いや、目覚ましだからウルサクて構わないけど…。 今日それで起きてTV付けたらいきなり画面にはあの騒音おばちゃんの映像が…。 朝からかなーり気分悪くなりましたよ?

関西のテレビで気になった娘。

CM

○安陵真理子 “娘”というか、自分より年上だが。 美人だけども声がね、なんか聞いてて心地よい。 安陵 真理子 - OFFICE KEYWORD 安陵真理子の日記帳

GET!! PEPSI FINAL STAR WARS BOTTLE CAPS.

時が来るまで我慢しる!

あんたらは伏魔殿じゃないの?(笑)

遠回しなことを…。 そういう情報を必要とされない社会にするのが責務だろうが。 根本的に間違ってるがな。 実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止

切手が売ってねぇだとぉ?

外がもの凄く不快な湿度だったので帰ってすぐエアコン始動。 冷夏とか言ってなかったっけ? ってか今は梅雨じゃろがい! <まだら列島>雨、晴れ、猛暑--梅雨異変、深刻な水ガメ

『刑事コロンボ』(RENTAL)

Vol.3の「ホリスター将軍のコレクション」。 犯人が突飛な行動をとったり、目撃者と妙な関係になったりと面白かった。 コロンボがまだ若いから、何か頼り甲斐があるなー。格好は同じだけど。

ついにベイダー卿降臨。

共和国の終焉を目に焼き付けてきます。 で、AM6:00帰宅。寝よ、寝よ。 - っつうわけで『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』先々行オールナイト。 3回ブッ通しで観るつもりだったが、さすがに3回目はうつらうつら…。 ってか他の観客は何故繰り返し…

やっぱり尾てい骨イタイ。

ほいきた!

前から噂があった*1『無双4 猛将伝』9月OUT。 またTREASURE BOX出ますか。…ガンバリマス。 真・三國無双4 猛将伝 オフィシャルサイト 『みんな大好き塊魂』NAMCO.chページのアーティスト情報に詳細UP。 やはり改めて見ると、どないなってんねんってメンツ。…

「クレしん」。

TV

いつから風間君はあんな萌えコスプレ好きになったのだろう…?

全国第二位の大きさ。

TV

「ハチクロ」。 そうか、いつも電車の窓から見えるあの観覧車は葛西臨海公園だったのか。

換えるチャンスだ!

PC

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! 現役プリンタは10年前の歴史的価値のある機器なので是非お願いします。(爆)

上野→有楽町。

PS2版『スチームボーイ』が中古で売られていて、 その数m先にはそれの新品が投げ売りでさらに700円程度安く売られていました。 もうちょっと早く経営統合していればこんな結果にならなかったかもしれないのに…と泣きたくなりました。(笑) おそらく前日には…

プチブーム?

あ、読売新聞CMで宮崎監督の謎のキャラが出てくるCMのね。 ジブリがCD、音楽プロデュース進出

家族の話。

姪の名前が漢字表記だとカミさんの名前の一文字が、 ローマ字表記だとダンナさんの名前を入れ替えている事に気付く。 実に上手いネーミングだと感動して、 その事を告げたらローマ字の方は言われて初めて気付いたらしい。 …なんだそのステキナミラクル…。 母…

アッチじゃ自己管理が出来てないと言われるらしいじゃないですか?

電車に乗っていると、自分はバッグを背負っている人より肥えている人の方が許せません。 だってホントに邪魔だった場合、「カバン下ろしてください」とは言えるけど 「脂肪落としてください」とは言えないでしょ?

要するに番組自体が“アドリブ”の「A」。

TV

キャスティングよりも番組の内容に問題ありすぎ。 企画が散漫で何がしたいか分からないし、輪をかけて全く面白くない。 企画後付けだなんて視聴者ナメてるよなぁ。 日テレって昔からドラマとか、打ち切りイメージ強ぇよ。(笑) 久米氏「A」低視聴率で打ち切…

やや新製品。

冷蔵庫にしばらく放っておいた「烏龍茶 極烏」と「キットカット 宇治金時ミルク仕立て」。 「極烏」は意外にも当たり障りのない若干濃いめの烏龍茶。 今後、特に買おうとは思わないな。 「キットカット 宇治金時…」はまろやかな感じのチョコがブルボンの「エ…