2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前サイト見たけども。

PC

狭い価値観でイイとか言ってるものを万人に押し付けようとするのはどうなんでしょ? アニソンはあの扱いがちょうど良いと思うけどな。 無理強いしたら反発するのが人間だからねぇ。 1位になったらなったでCDTVとかが徹底抗戦したらなお面白い。 小賢しいマネ…

アーンド。

TV

いやー普通につまらなそうだな。 日テレは昔のイッてた時代の方が好きです。(笑) 視聴者企画の番組放送へ 日テレ、不正操作受け

え、あの「電車でD」?

てっきり複線ドリフトやっちゃったかと思った。 JR運転士、道路で暴走 深夜にドリフト繰り返す

糸クズは結構な溜まりよう。

現役洗濯機は5年位使い続けていて内側の汚れが*1気になりまくりだったので、 洗濯槽をキレイにする洗浄剤を買って使ってみた。 予想ではドス黒い正体不明な物質がたくさん浮いてくると思っていたが 油脂みたいなのが出てきただけだった。 …意外にあまり汚れ…

ほーら食べたくなってきた。

ピザか寿司が。

ほらアンタ、飛んでねぇから! by.メール

何を血迷ったか今さら花粉飛散メールサービス登録してしまう。 もちろん今日届いたメールには飛散記録無し。 一日で解除。

今日の目の前と買い物。

電車内で若い女性がモノ凄い勢いで頭をガクガクさせながら耳の穴かっぽじってました。 オイルが切れたのか、それとも他の何かがキレたのか分かりませんが怖かったです。 クロ高前売りゲット。 滅多に前売り鑑賞券なんて買わないけどもこれはさすがに…。(笑…

修行が必要だからダメゼッタイ。

愚か者め! フォースを操れぬ素人がマネをするとそうなるのだ。 どうせアデガン・クリスタルも使用していなかったのだろう。 それにフォースをマスターするのに年を取りすぎだな。 …そういう事ではないですか? 「スター・ウォーズ」まねて大けが=手製ライ…

人身事故は故意ならダメゼッタイ。

帰宅時に見てしまった近隣の“家賃督促状”がイタイです。

『Forza Motorsport』

CM

ゲームの話じゃなくてCM。 各国のユーザーが登場してCGの車を自慢するという内容。 当然日本人も出てくる。いや、エセ日本人。 あまりにカタコトの日本語で笑える。 「オオクノライバルニアッショウシテキタ、マケナイヨ!」て…塊魂の王様か?*1 さすがにマ…

レッサーパンダは元からカワイイんです。

全国のレッサーパンダが疲れるので取材はもうよろしいんじゃないでしょうか? そもそも立つのは珍しくないそうじゃないですか。 だったら自分の実家の猫だってエサで釣れば立つぞゴルァ! 取材に来やがれ! レッサーパンダ:二本立ち風太君、来園者殺到で疲…

ぜひおじいちゃんの懐かしい臭いを。

前にもあったような気がしたが、香りシステムキター。 ま、当然嗅ぐ側が香料やら何やら準備が必要みたいだが。 タンクに水道水入れとけば化学反応で香りを作れる位の技術&手軽さが無いとな。 あと出力だけでなくこっちからも送信出来るようにしてほしいね。…

アトムかわいい。

アトムも絡んできてさらに面白くなってきた。 何よりも手塚キャラの浦沢直樹アレンジが楽しい。 お茶の水博士があまりに普通のおっちゃんになってるが…。 巻末の手塚眞のあとがきも読む価値あり。

前略オフクロ様、「クロ高」が実写です。

公式サイトのトップページで早くも爆笑。 フレディが渡辺裕之、マスク・ド・竹之内が板尾創路(構成スタッフ兼任)、メカ沢が武田真治、 そして北斗が金子昇とキャスティング一体どうなってんだ…。 いや、全然最高なんすけど。(笑) メカ沢人形付前売りか……

多分…当たんねぇなぁ。(笑)

PC

iPod miniが10000名。 烏龍茶派だけど数こなすには350mlが狙いだな。 ポイント加算毎にCM曲の中から好きなのを貰えるのはイイね。 肉!ときたら、サントリーウーロン茶 サントリー

「360いかがっすか〜」

やっぱかつてのセガの位置じゃね? じゃビルのゲイツ氏が自虐CMやればイイっていう方向?

ステキナンダロ?

アーティスト情報キタ!! あまりにワクワクしちゃったから、見る前に深呼吸してもうた。 こりゃまたキテるメンツだな〜。 カヒミとかYOUなんか見事なステキボイスだしぴったりやん。 前作エンディングで感動の涙を誘った名曲「愛のカタマリー」の松崎しげる…

日本人ウケするちょうどイイ顔立ち。

だと思うんで今後の活躍に期待。 小川瀬里奈のちょっと一息♪

場所が場所だけに。

投函チラシでディズニーホテルのものが。 そんな事せんでも儲かってるやろ?

イメージ的にセキュリティぬるそう。

ま、上毛なんで勘弁してください。 ウイルス被害、上毛新聞の就職支援情報サイトでも

レンタルもの。

アンガールズ「88」とアニメ『MIND GAME(マインド・ゲーム)』。 アンガールズは「ナタリー」もそうだったけど、OPなどのCGイメージのクオリティが妙に高いのは何でだろう? コント以外にも田中が母親に電話してライブで何したらいいか聞いたり、 単独ライ…

N64以来にストライクか。

ファミコンからのソフト資産をDL供給ですか。 ファミコンミニで終わらせるのも勿体ないしな。 久々に『007 ゴールデンアイ』プレイしてぇ。 あとはリアル世代じゃないけども、“ゲーム&ウォッチ”も落とせるなら絶対買う。(笑) ところでそれらの保存媒体は…

送り仮名に“し”は要りません。

映像確認の為、『その陽射が私に…』を流し観してるけども なんかオモロイ。 「んな事あるわけないだろ!」的な面白さがある。 他の作品はどうか分からないが、これのリュ・シウォンはカッコ良くなくね?

みょん。

今日のトリビア。

TV

編集段階で気付きそうだけどな〜。 ま、自分もDVD持ってるのに全くだったが。

淋しいから。

ネコが居ないもんだからAIBO欲しくなった。(笑) 今は8万程度だから頑張れば何とか…。

相変わらずグダグダ。

普段鍵が閉まってる所が避難経路ってどういう事?

ロゴフォントが『スパイダーマン』みたいでイヤ。

いつの間にか外観も発表してた。 微妙にかさばりそうな形じゃね?(笑) コントローラも変な丸みを帯びてるけど持ちやすい形状なのか?*1 処理能力も当たり前のように上がってるようで。 あー、PS3版無双ってどうなの?ねぇ、どうなっちゃうのー!! そうい…

ちょっと遠くなった。

銀座でドリフ全員集合DVD-BOXを仮予約。 今回はさらに予約数多いようだが、 どうせ前のBOXで初回限定を逃したえせドリフファンが挙って予約してんだろ! そんな奴らは黙って通常版で我慢しとけ! TSUTAYAで幾つかレンタル。 母に頼まれた韓流系とアンガール…

朝から清々しい気分。

毎朝同じ時間、同じ場所ですれ違うオネイサンが素敵です。