2005-06-29から1日間の記事一覧

確かフランス系カナダ人。

おめでとう、ママになっても格好いいロック歌ってくれよ。 カナダの20歳歌姫アブリル・ラビーンが結婚へ

芸人使うのもダメです。

TV

観てないけども。 リメイクは「逃亡者」で懲りたんじゃないんですか? ちなみに先ほど放送してた「日本語チャンピオン決定戦'05」も 「テスト・ザ・ネイション」みたいなノリでちょっと嫌です。 リメーク頼りTBSカラ回り「赤いシリーズ」も苦戦

「あの番組はなぜ打ち切られたのかSP」にすれば許したる。

TV

確かに「A」よりかは幾分マシか? 打ち切り久米「A」後番組「特命-」出演者緊急登板 竹中直人、佐野史郎らがスケジュール調整

五千年ノ歴史ト十二億人民ノチカラ見セテアゲルヨ?

残念ながら反日運動の扇動だけじゃ不満エネルギーは解消出来るはずもなく。 社会主義なら社会主義らしく国民をしっかり統制しとけ! 中国・安徽省 1万人の群衆暴徒化 派出所破壊、スーパー襲撃

“不良高校”と言ってもかなり特異ですけど。

つい笑ってもうたがな。ってかマンガの時点で言えよ…。 ポケモンのユンゲラー訴えたユリ・ゲラーにでもそそのかされたか?*1 ついでだからバースもデストラーデも訴えとけ! フレディは肖像権も含めて。(笑) 映画は前売り買ったけども、もしかして話題作り…

部屋の中で携帯の電波がイイ場所を見付けました。

ふと思ったが、頑張ってるのと比例してお金は入ってこないよね。 不公平な世の中だ。 …あ、自分そんなに頑張ってねぇ!(笑) TSUTAYAで韓流カタログが貰えるとのことで 母に頼まれ『美しき日々』をレンタル。 前々からこのテのもの借りるのはいつも気が引け…

先週の「先端研」今日観た。

TV

アンガールズの鼻毛の出てて手汗がひどい田中さんとおしゃれでスマートな山根さん彼氏にするならどっち?うんこくさい田中 18いい匂いの山根 82 ↑前にコレ見て、偏ったアンケート取る奴がいるなーなんて思ってたら本人かよっ! はてな社内ってこぢんまりして…