『マーダー・ライド・ショー』

会社のホラー好きの人がオススメしてくれたので鑑賞。
とりあえず観たという事は、心に留めておくが吉(笑)
この作品が好き、なんて言うものなら距離を置かれること間違いなし!


常に漂う“危うさ”の中、ロブ・ゾンビの感性が爆発。エグい描写を当然味わうべきだけども、ドキドキさせられる独特の間や、キャラ立ちまくりの殺戮ファミリーにかなり痺れた。
これをエンターテイメントと見るか、只の無節操なグロ映画と見るか…いや、これを面白いと思える懐の深さはあってもイイ気がする!
あー、『悪魔のいけにえ』観ておけばよかった。



ちなみに続編はもっと評価が高いらしい…。


マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION [DVD]
マーダー・ライド・ショー - goo 映画