イクラネットCEO。



一方は堅実なサラリーマン、もう一方は頼り甲斐のない父親を見て育った故の差なのか?
まぁ原作は社会風刺の色濃い作品だし、もし現代版を長谷川町子が描いたとしたらこんなのになっていたかも。


というわけで、今後のドラマ的妄想止まらず↓
・カオリちゃん…カツオとくっ付くワケもなく、とある会社員と結婚するも性格の不一致という理由で離婚。一児のシングルマザーとなって、夜の商売へ。
・花沢さん…偶然カツオと同じ大学に入学し、自然の流れでイイ雰囲気になるが、大学生になっても落第点を取り続けるカツオに将来の不安を感じ、一方的に捨てる。
卒業後は家業を継ぎ、やり手女社長としてマンション売買に力を入れ、会社を急成長させる。しかし不況の波が押し寄せ、花沢不動産倒産のピンチ!
・中島…祖父の厳しい教育の結果、一流企業に就職。酒の勢いで約束してしまった取引先との社会人野球試合を控えたある日、空き地で素振りをする、大学以降疎遠になっていたカツオと再会する。
・リカちゃん…敏腕弁護士と結婚し夫婦生活を営むも、子宝に恵まれず関係がギクシャクし始める。夕日が丘駅前のたこ焼き屋の横で酔い潰れていた所を、タラちゃんに介抱された事で店に通うようになる。
オトナ+人妻の色香に惑わされ、葛藤するタラちゃん…どうなる!?


何が言いたいって、兎に角フジテレビはCMのノリでドラマ化すべき。