『リズム天国ゴールド』

配信された体験版で既に操作は試したけど、ペン先でリズムが取れる、はじく行為がゲーム内の動きに近い、などタッチペンの面白味というのはある。
セーブファイルが3つに増えたのは有り難いな。卓球を嗜んでいた自分としては、“ピンポン”が燃える!


社長が訊く『リズム天国ゴールド』(つんく♂さん篇) - Touch-DS.jp
音ゲーに非ず。
前作『リズム天国』発売時に“つんく♂”の名を一切出さなかった事からも、ゲームのコンセプトのみを重視したブレない氏及び任天堂の姿勢が窺える。


リズム天国ゴールド


リズム天国ゴールド - Nintendo


↓あと姪に『太鼓の達人DS』、そして少し気になっていたオモチャを。
太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版) 超撥水GAME aqua drop クボミ


そういえば『どきどき魔女神判!2』も発売していて、初回限定BOXを手に取るも色々な意味で重かったので元に戻した。