違うもん、『MOH ヒーローズ2』のつなぎだもん。

ネット上じゃほぼ全滅である『スマブラX』欲しい欲しい病に罹ってしまったので、予約してないけどもとりあえず行ってみようと午前中に出。地下鉄乗る予定だったけど、ふと今いる所に電器店ある事を思い出したので、足を運んだら普通に売ってた(笑)
行列なんて無くすんなり手に入ったが、レジではすぐ背後に購入客が並んだので、早くに売り切れそう。
店員さんが購入時にWii更新の注意(PDF)を伝えていた、買う人全員にいちいち言うのか…メンドイな。


スマブラ拳!!

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

Wiiソフト 大乱闘スマッシュブラザーズX 『スマブラ拳』 2008/1/31発売


追記:

一通りプレイ、進めながら説明書とにらめっこ。CPU相手に練習して、Wi-Fi対戦に挑んだらそれなりに勝てちゃうからフシギ!今のところカービィが強いかも。
ピクミン2』やってたからGCコントローラ持ってたけど、自分はクラシックコントローラを無双のボタン配置にした方が操作しやすい。
あと、『スターフォックス64』を久々にプレイ*1(笑)


対戦用にコントローラーを複数購入する姿も!新宿ヨドバシカメラに『スマブラ』行列 - ファミ通.com
そんな並ばんでも…。

*1:制限時間3分