DS Liteは週15万台出荷しても足りない。

リズム天国』の「ゐあひ斬り」でやっとハイレベルを出す。実際に目を瞑って音のみでリズムを取ると成功しやすい。
ステージが進むにつれ、だんだんシビアなリズムを要求するのが増えてきた。


で、Wii関連。
岩田社長と宮本専務との一問一答 - ITmedia +D Games
色々と面白い話をしていた。

わたしたちが戦っているのはライバルメーカーではなく、ユーザーの無関心だ。

ふむ、今一番業界が気にすべき事、他のメーカーと競っている場合ではないと。

ちなみに「ハードは発売当初は決まって赤字である」というのは変な議論だ。こういうことを繰り返していく業界は健全ではないと思う。

どこぞの家電屋企業があんなの作るから〜。ソフトで元を取るっていうのもオカシな話だよな。
他にもWiiの開発キットは20万程度と、ユーザーだけでなく敷居は低そう。