『真・三國無双4 猛将伝』

予約したTREASURE BOXを取りに行く。
店内で『逆転裁判 蘇る逆転』見付けて気になったが自制。
レジで店員さん達が何故か手間取り
そのお詫びなのか、先着特典のメモパッド全種くれた。
↓BOX付属の武器フィギュア。


今作は立志モードいいね、雑魚兵士からの成り上がりが体験できて。
まずはキャラエディット。髪型や顔のバリエーション多くて良し。
自分はアフロヘアーの熱血漢を作成し、とりあえず夏侯惇軍に志願。
惇兄に新入り挨拶。「ちゅーす!お願いしますっ!」


最初の戦は4回攻撃や無双乱舞も出来なくてまさに雑魚。
当然敵もその程度なので何とか勝利。
クリアー後、惇兄に誉められて昇進。やべぇ、嬉しい。(笑)
進めていけば、褒美で惇兄の武器貰えるし楽しいな。
途中、劉備から引き抜きの密書が届いたが破り捨てる。
が、曹操が密書に気付いて埋伏したらどうかと依頼されて
現在蜀に潜入中。
寝返りが楽しみ。


真・三國無双4 猛将伝 TREASURE BOX

真・三國無双4 猛将伝 TREASURE BOX