愛の16連射。

有楽町の交通会館横を通る度におじさんによる「血液が足りません!」という拡声器からの声に心動かされるものの
行動に移せなかった自分が今日は何故か「愛は無償ダニ!」という気持ちになり献血ルームへ。
つうわけで成分献血してきた。献血手帳見たらなんと7年ぶり。
ドリンクやお菓子飲み食い放題だし最後にはハーゲンダッツ食えるし、夏にはうってつけ。*1(笑)


ってかそこでいざ献血するためにシート座った目の前には懐かしいが知り合いでは無い顔が。
た、高橋名人!?
あのヘの字口、ぽっちゃりめの体格…間違いない!
手には週刊ア○キーを持っていたし。(?)
話し掛けて確認したかったけど、すでに自分の腕には採血針が刺さっていて身動き取れず。
本人だったと思うけどな〜。

*1:そういうつもりで行ったワケではないけど。