半奇跡。

昨日生まれて初めて「ナンバーズ4」を買ってみた。
ボックスは女々しいと思った自分は堂々とストレートで勝負!
で、当選番号確認すると
…2桁当たってる…半分当たってルー!
順番関係ないボックスならまだ分かるけど、ストレートで半分当たってるがな。
あと半分で100万か…こ、これは悔しい…。
カスリもしなけりゃ諦めが付くけど、この微妙な当たり具合は何だ。
しかしここでまた買おうものならナンバーズのドツボにはまってしまう。
今日も確認したついでに「3桁ならもしかしたら…」と思って
「ナンバーズ3」の申込カードを手にしたけども自制して元の場所へ戻す。(笑)
大人だね、自分。
…ここでやめる方がよっぽど女々しいですか?


そもそも、今まで宝くじに全く無関心だった自分がなぜ急にナンバーズを買ったかというと
先日「こたえてちょーだい!」の一攫千金特集を観たからで、
風水によるくじが当たる保管の仕方も紹介していたので気になっちゃったんだな。
これも何かの縁だと思い込んで購入した挙げ句、こんな結果に。
うちの血筋は代々ギャンブル運は無いから、ビギナー+風水のWパワーが相殺されて
こんな中途半端な感じになってしまったのかもしれない。


みずほ銀行:みずほATM宝くじサービス


ま、ここでの面白ネタになったから良しとしよう。
でも思い立ったら買うという方向で。