ニットキャップとマスク併用はアヤシイよ?

エアコンの暖房じゃ電力食うくせに貧弱なので他の機器買う為に銀座へ。
ついでにブックファーストで世界CM動画付き「広告批評」買ってエレベーターに乗ると
GINZAセレブが6人くらいドーッと入ってきた。
息が詰まりそうになりながらも最後に“開”ボタンを押し続け、セレブ達を先に下ろす。
そう、生まれて初めてレディファーストというものをやってみた。(笑)
あ、…ブックファーストでレディファースト


HMVで半額になってたキュピキュピDVDを買い、
ビックカメラで本命の安物ヒーターを購入。
ちょうどその時「本日PSPを緊急入荷いたしました!」と店内放送が。
まさに奇跡のようなタイミングだが、なんかPSP物欲が薄れてたのでスルーに。
未だに何軒も店回ってPSPを探している人がいるのにスマンの。
言ってくれれば買ったのに〜。(笑)


結局のところ数々の不具合は次の出荷で解消されるかと思いきや、
久夛良木氏が□ボタンの設計ミスに対して
家電メーカー最強呪文「仕様です」を発動してしまったので希望もクソも無くなったワケだ。
PSP2まで待つか。(爆)


Kyupi Kyupi THE BEST [DVD]


あーセラミックヒーターあったけぇ。
熱に弱いと言われるマイナスイオンが出てるのもナイス。(笑)