またまたヤりやがった!(モノ食いながらはご遠慮下さい)

帰ってくると猫がネズッチョと格闘中。
ネズは殺されてたまるかと決死の猛攻。
よく見ると爪で裂かれた部分から細い腸がダラリ!!
さすがに吐きそうになる。
内蔵モロダシされたまま逃げられてはこっちが困る。
という事で逃げる通路を猫が睨んで塞ぎ、自分が紙袋を持ち誘い込むという
猫と人によるナイス包囲網で迫る。
が紙袋に入ってくれない、
触るのもイヤだったんでどうしようかと考える。
そこで思いついたのが割り箸でつまむという方法。
もうかなり弱っていたのですんなり挟めて外の離れた所に捨てる。
はー、頼むからネズ狩りをする時はネチネチやらんで一発で仕留めてくれよぅ…。


後は床に飛び散った血の掃除…。(泣)
人殺したあとはこうやって処理すんだなー、とわけわからん事考えながら床を拭く自分。
にしても昨日買った「キッチンアクアショット」がこんなに早く威力を発揮するとは
思いも寄らなかったよ。(笑)