『キューティーハニー』(SAMPLE版)

サトエリ好きじゃないと観れないよね。(笑)
バカ映画はバカ映画らしさってのがあるじゃない、結局どっちに行きたいの?って。


ストーリーなんてあってないようなものなんでスルー、
展開もブツブツ切れた感じでいかんせん観づらい。
顔のアップが単調に繰り返されて、メリハリが…。
ハニー他との人間関係の描写が薄っぺらい為、彼女の苦悩シーンやラストが全く無意味
そのラスト辺り、ミッチーとかとの戦闘はまあまあ観れたかな。


ま、篠井英介北陽は良かったヨ。
そもそもハニメーションって何スか…。
実写とアニメの壁は大きいと感じた作品でした。
ってかこんな時期に観た自分が間違いだったかも、賞味期限切れてるわ。


キューティーハニー [DVD]
CUTIE HONEY キューティーハニー - goo 映画