本当は昨日届くはずだった。

戦国無双 猛将伝』とりあえずプレイ。
キャラまだ使ってないが
とにかく前作の不満点をとことん直しまくって遊びやすくなってるのは確か。
やっぱ勲功MAXでもパラメータ上げられたり、技能修得できるのは嬉しい。


石高システムはどうしても最強武器やら取れない人の為の救済措置だろうか。
地道にやればいつかはコンプリートできますよって事なんだろう。
100万石貯めれば、キャラのパラメータが限界突破できるようになる。
が、普通にプレイしても500、1000くらいしか手に入らないワケで
一体いつまでやり込ませる気なんだと思ったら、
戦国無双の有料携帯サイトで毎月20万石×2(!)も手に入るんだとさ…。
ま、入っちゃったワケだが…。(笑)


戦国無双 猛将伝 TREASURE BOX
TREASURE BOXには
微妙な出来の本多忠勝フィギュアとそこそこ使える攻略本、他入ってます。