「テスト・ザ・ネイション」2005年版。

CMをそのまま記憶問題に充てたりとなかなかウマイ事してたな。
去年に比べて問題がスッキリしてた傾向はある。


去年は126。再来年から上がってきてるので今年も気合い入れて頑張ったつもりだったが…。

…ハズイ、ガタ落ちじゃねぇか。
にしても11って下がりすぎ?
今年IQ判断シビアだったかも。(笑)
確かに前半ミス多くて嫌な予感はしてた。
後半は満点のセクション幾つかあったが極端なのはダメか?



やっぱ右脳系。


適職は…

昔からこういうノンキな仕事が合ってるとは思ってたけど、敷居は高いな。


ま、ホリエモンが98だったからいいや。(爆)
しかし『脳トレ』で鍛えてもIQには反映されんのかなぁ。