お笑い色々。

○「ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー vol.1」(RENTAL)
やるならやらねば!」の前身、「誰かがやらねば!」ベストセレクション。
ジャッキー・チェン他、映画パロディのクオリティが高いなぁ…。ちょいちょい出てくる、出川が初々しくて良かった。


フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選


バカリズムライブ「キックオフ!」(RENTAL)
昨年のライブを収録。サッカーネタのコントを交えつつ、“都道府県の持ち方”など有名なのもあり。

wikipedia:バカリズム


バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]


○『上島ジェーン』(RENTAL)
上島竜兵有吉弘行の鉄板コンビが織りなす、サーフドキュメンタリー。
四十を越えたおっさん芸人が、何を思ったか突如サーフィンを始めようと、千葉の海岸へと向かう。有吉との度重なる衝突、淡く切ないロマンスを経て、波に挑む上島を待ち受ける衝撃の…いや笑撃の結末とは。



上島ジェーン★公式サイト
字幕を英語にすると妙にウケる。


上島ジェーン [DVD]
上島ジェーン - goo 映画