それは開けてはならない、パンドラの箱。『ラブプラス』

ときめきメモリアル』を送り出した、コナミの本気。


告白されてからが本番であり、ラブラブメールをやり取りし、デートの約束をしたり、時には呼びつけたり、会ってスキンシップする事で発情したら熱いキスを繰り返す…リアルタイムに、手元の二画面で作り上げられる、誰にも邪魔されない二人だけの世界。恐ろしい、オソロシ過ぎる…何なんだこれは。
もしかすると、民主党よりも先に日本を潰すのは…(笑)


そして、やっぱり皆口裕子の声って好きだなぁと思った、初秋の夜。

ラブプラス - KONAMI


ちなみに、DSの画質云々…とか言うヤツが居るとしたら、そいつは女性を外見だけで判断する最低野郎だ。大切なのは、中身…だろ?


ラブプラス
まぁ売ってませんけどNE!
ただ100件を越える、ブッ飛んだレビュー群は必読。





夕焼けが、沁みるゼ…。