この期に及んで出す!

しかも今秋と早い。


『真・三國無双5』(PS3版) 今秋発売決定! - GAMECITY
まだだ!この程度じゃPS3を擁するには物足りぬッ!!
ってかどうせ360でも出すんだろ?“PS3独占”なんて今どき流行らんよ?


新たに「連舞システム」を搭載し、カンフー映画さながらの流れるような究極のアクションを演出。また、登場キャラクターのアクションやビジュアルイメージの一新、戦略性と臨場感を飛躍的に高めた戦場など、“究極のアクション、究極の戦場”をコンセプトに、さらに進化した一騎当千の爽快感を実現しています。

PS3パワーによって遠景まで敵が相当ワッサワサなんだろう。そろそろ劉備+張飛+関羽大喬+小喬など、深い関係の奴らが集まると一人の敵をバレーボールよろしく連続で無双叩き込む脱出不可技「無双連環」とかどうよ?*1

*1:無双OROCHI』の無双バーストとはちょっと違うのよ、イメージとしては。