E3が楽しみ過ぎる。

Wii」の名前とかコントローラがあーだこーだ言われてるのは、かつての「ニンテンドーDS」発表時の状況に似ている気がする。


http://touch-ds.jp/mfs/tetris/index.html
いやーテトリスってこんな熱いゲームだったか?
Wi-Fi対戦でここまで化けるもんなんだな〜。


ところで『リモココロン』や『塊魂』が好きな自分が少し興味を抱いたのがPSPの『ロコロコ』。
ボタン操作じゃなく傾きセンサーで地面を動かせる位は欲しかったな。UMDじゃ難しいのか?
ただこのテのゲームがあと10作くらい出てもらわないとPSPのハード的ダメさを妥協するまでには至らない。


LocoRoco ポータルサイト | プレイステーション® オフィシャルサイト