首イテェ。

予告通り買ってしもたよ。
バーンアウト リベンジ』はオマケで変なデザインのTシャツ貰った。


とりあえず『ポケモントローゼ』プレイ。
エンドレスモードが違う意味でキツイ。どんどん連鎖つながるから全然終わらねぇ。
1時間以上続けてレベル48で終わる。
DSで長時間プレイは辛いな。
パズル遊びつつポケモン集められるのがラクチンで良し。(笑)


バーンアウト リベンジ』は『GT4』には無いクラッシュの要素を取り入れたレースゲー。
いやクラッシュ以外何も無いんだけども。(爆)
…ってかバカ洋ゲー
猛スピードで街中を疾走して、車両をドンドン吹っ飛ばしていく感覚は何とも言えず。
自分はクラッシュイベントモードが気に入った。
交通量の多い交差点などに車を突っ込ませて玉突き事故を起こし、どれだけ他の車を巻き込めるかというもの。
突っ込んだ後もプレイヤーカーを大爆発させて無傷の車も大破させる事が出来るので爽快。
ただイベント後の事故現場を見ると何故か空しさだけが残る…。*1


意外に画面がキレイだし、ドライビング操作も手軽で純粋にクラッシュの快感を味わえて洋ゲーとしては当たりか。


ポケモントローゼ バーンアウト リベンジ

*1:もしかしたらワンダで巨像を倒した後の物悲しさと通ずるのかも。(笑)