今日は「とくダネ」で。

開催が近付くにつれ、どの局でも愛・地球博の特集をやっていて行きたい衝動にかられる。
大人気の草壁家は、チケット取れなかった人の為に
ちょっと離れた所に展望台みたいなのが組んであってそこから家の外観だけは眺められるようだ。
うわ…生殺しじゃねぇか。内覧会の映像だと入れなくて泣いてる子も居たぞ?


やっぱ裏の勝手口勢いよく開けてまっくろくろすけ探したり、
隠れた階段見付けたりするのが楽しいじゃん?(笑)
タンスの中には“サツキ”“メイ”の刺繍入った手ぬぐいがあったりと
そういう細かい演出を探すだけで楽しそう。
あー行きてぇなー。
まずは予定立ててチケット取るとこからだ!


ローソン