R25探検隊。

今週は表紙が2バージョンあるだって??
なんですか、それは創刊号から読んでいる自分に対する挑戦状か?
というわけで、もう一つの青い表紙を手に入れるべくgo out!


友人に協力を頼むと青があったようだが、ボロボロのしか無かったとのこと。
最後に信じれるのは己自身か…(笑)銀座、上野あたりを探したが、赤しかない。
時間もあるし、新宿まで足を伸ばそうかと思いながらも
その前に吉野家へ。
席に着きふと横を見ると目の前のラックに今まで見ることがなかった青R25が!!
ここは赤エリアではなかったのか?
と、勝手な疑問を思いつつ、ついにゲット。


地下鉄、サンクスしか目付てなかったので、吉野家は盲点だった。
ってか表紙が違うだけで内容は全く同じなんだけど、なんか気が済まないんで。
まさかシークレットで黄色…なんてないよね?


30オトコの本音に向き合う、ビジネスマン向けサイト | R25