PS3版無双はスッゴイんだろうね。

BD-ROMね…、せっかく開発したんだから使わないワケないな。
最大54Gとスゲー話だが、ゲームを作るのは人間なんだよね。
DVD-ROMの時点で既に言われている事で、それらプログラム作るのは誰なんだって話。
制作費もどんどん膨れあがって、ますます新規メーカーの参入が難しくなっていくのか。
逆に"大容量を有効利用!"とか抜かして
意味もなくビジュアルにこだわったうっすいゲームが出来るんだろうね、また。


ま、既存のメディアが使えるのは当然賛成。
PS2が受けたのは互換性が高かったのも理由の一つだろうし。
あ、PS3で『鈴木爆発』をプレイ…coolやん?(笑)


なんだかんだで近い将来、Blu-rayじゃ足りねぇ!なんて言われる日が来るんだろうなー。


「PS3」メディアはBlu-rayに