ビックリしたって。

よーく考えよ〜お水は大事だよ〜という事で
ミネラルウォーターに適当にハマッている自分。
最近「Contrexコントレックス)」という水が安かったので買ってみたのだが、
今日飲んで驚いた。
「ん?…しょっぱい?」
水がしょっぱいなんてあり得ない、
ついに自分も食生活がたたって味覚障害にでもなったかと思った。
で、いろいろ調べてみると、どうやらそんじょそこらの水ではないようだ。


evianの硬度は"298"、Vittelでも"307"で硬水の中、
このContrexは"1551"というスーパーサイヤ人的数値を持つ超硬水。
その分ミネラルはかなり豊富でダイエットできる水としても有名らしい。
味もこんなだし、胃腸弱い人は下痢っぽくなったりと万人に受け入れられるものではないが、
自分みたいな偏食日本人にはうってつけの水のようだ。


コップ一杯飲んでみて、まだ少々後味に違和感があるが、
いつの間にかしょっぱさも感じられなくなったので様子見で飲んでみるか。


コントレックス(Contrex)1.5リットルあの世界的知名度のコントレックスを100円でご提供します...