2005-07-13から1日間の記事一覧

塊りガンバリマス『みんな大好き塊魂』。

普段ファンには呆れられてる場合が多いので 誉められるとかなり嬉しい。 挙手してる彼らをしばらくほっとくと、半ばキレ気味に呼び始めるのが笑える。 噂でかなり面白いと聞いていたレースステージをチャレンジ。 うーむ、ノンストップでスピード感があるの…

単純な発想ですか?

え、これってコンビニも対象なの? うわー経済産業省と環境省頭悪っ。 明らかにスーパーと客層違うやん。 コンビニの場合、有料化したってレジ袋ゴミ減量にはつながらないだろが。 <レジ袋有料化>コンビニは反対文書を提出

♪さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して〜

なんかB級サスペンスのオチみたいだが、 親とのコミュニケーションが欠落した結果の犯行か。 思い込みってのは切ない…。 母の愛気づかず…両親殺害の少年、通帳の名義見て涙

『スター・ウォーズ ジェダイの復讐 特別篇』

EP6はTBSかよ。 この作品だけ放送権獲得したっつうのがTBSらしい。 集団で帝国軍に戦いを挑むイウォーク達がカワイイ。 帝国軍の陸上兵器は基本的に脆いのであっさりとやられてしまうのは致し方なし。 新旧でアナキンとルークを比べるとやはり息子の方が冷静…

差し止めダメ、ゼッタイ。

急逝した橋本真也が最後に出演した映画が『魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE』だったそうな。 最後の勇姿(?)を観に行かねば。 しかし公開前にあらゆる事で話題に上がる映画だなぁ。 破壊王の遺作を公開差し止めにしようとしてんだぞ、ウォーレン!! 破壊王…