2005-03-13から1日間の記事一覧

あ、そうそう。

ここの日記がついに今日で365日目。一年迎えました。 今年から書くことある時だけ書こうと思ってたけど何げに毎日やってんなー。 しかも書く量増えてる気が…。

違うな…『無双4』記。

曹丕伝終了。 途中第4の無奏取ろうとしたけど、育て不足でどうにもならず…。 さすがに五丈原で難しいだとシビアだな〜。 貴重品は孫子兵法と陰玉ゲット。 陰玉は結構無双ゲージ消費するんで いざという時に乱舞が使えん…。 で、寝る前に速攻で無奏取得。 っ…

『映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』

去年録画してあったのを鑑賞。 アクション仮面は出てこないけどアクション系。 最初の方でいきなり原作者臼井儀人がゲスト出演するが、もちろんストーリーには全く関係なし。(笑) 世界の平和をめぐる争いに何故か巻き込まれるしんのすけらかすかべ防衛隊。…

昨日一周忌法要。

15日にフジで、20日はテレ朝で特番。 やっぱ一年に数回はドリフコント観ないとね。 ドリフ続行宣言

初めまして、ぼくドラえもんです。

TV

テレ朝で新生ドラえもんの声初公開。 …なんか、しょぼいイベントにいるようなコンパニオンキャラの声みたいだ。(笑) まあ、大山ドラの印象があまりにも強すぎるからな。 最初は違和感あってもいつもの如くこなれていくのだろう。 あとは14歳の木村昴asジャ…