2005-02-15から1日間の記事一覧

ホリえもん、他に秘密道具は?

世間はアンチライブドアになってる感があるな。 原因はやっぱ社長だろ…。(笑) TOB制度見直し ニッポン放送株問題受け 金融相検討

エ〜。

殴られた小学生は呆気にとられただろうが、 そんな人間になってしまった加害者があまりにも不憫だ…。 どっちが子供だ! <傷害容疑>「おはよう」とあいさつした児童を殴る 福島

「芸能界超常識王決定戦ファイブリーグSP」

TV

ネプリーグの企画は面白いの多くて 難解な言葉の意味を説明するビンゴゲームとか 海外の有名人を日本に当てはめたら誰か?とか。 こういうのもゴールデンでもやれそうじゃない?

『GT4』 - ニュルブルクリンク24時間耐久。

今日の夜中から始めて、とりあえずミノルタトヨタで。 敵車がショボかったからか、最終的に40周くらい差が。 B-Specポイントが8000くらい溜まってるのだが ニュルのコーナーを有り得ないスピード*1で疾走。 もう何も教える事はない…。(笑) で、残り15分と…

『ぷよぷよフィーバー』

基本的にフィーバーモードに突入してトドメを差す感じだが、 そのモードを発動させるには相手からのおじゃまぷよを一定数相殺する必要がある。 つまり大量おじゃまぷよの先制攻撃はリスクが高いわけだ。 昔のやり方じゃ通用しませんなー。 今は亡きコンパイ…