お笑い2本。

高田純次「適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜」(RENTAL)
すっかり生え際白髪の還暦ジジィが、浅草で、アキバで、行き当たりばったりの適当インタビューを敢行。
メイド喫茶でキモメイドに扮しての接客では、されるがままの客とのギャップが堪らない。アキバのカオスと彼のインチキっぷりは結構合う(笑)
笑いすぎによる、涙と鼻水、腹痛に注意。


高田純次 適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜 [DVD]


U字工事「北関東ナンバーワン!」(RENTAL)
同じ北関東人としては、やはり僻地ネタが最高。
特典映像ではライバルである茨城県に殴り込み。


U字工事/北関東ナンバーワン! [DVD]