『アホリックス』(RENTAL)

これはひどい…パロディなのをいい事にやりたい放題。全体的な間の悪さがさらに苦笑を生む。キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスの出来損ないみたいなのが、何故か動く物にしか反応しないエージェント達と無用な戦いを繰り広げる。
吹替音声だと頻繁に日本の固有名とかギャグが出てきて、今の時期観ないとサムい事この上なし。そして後半はオリジナルを意識し過ぎてか失速、もっと暴走すれば良かったのに。『マトリックス』とは関係無い、小ネタを楽しむ作品。
まぁモーフィアスのパロ役の声が、オリジナルの玄田哲章だったのは良し。あとおっぱい(笑)


アホリックス [DVD]
NG集が一番面白くね?