諸々。

やばい、『無双5』の画面写真見たら無性に欲しくなってきた。呂布のカラーリングが黒甲冑に赤い触覚、随分とカッコ良くなっちゃって。
キャラ一新したようで、陸遜の顔が別人のよう。そして惇兄の髪型が!


まぁハードが値下がってくれれば…そうこれはPS3と自分の物欲との戦いだっ!*1
しかし『ビューティフル塊魂』が出なくなった今、モチベーションは著しく下がっているのだが。


真・三國無双5 - GAMECITY


戦国BASARA2 英雄外伝』はWii版買おうとしてたけど、『無双』シリーズの猛将伝と同じくPS2版なら前作からデータ引き継ぎが可能。
うーん、参った。あ、でもそんなにプレイしてない。(笑)


そして『バイオハザード5』が民族紛争のようになっていてエライ事に。アフリカ系の人達が撃たれてますけど…。
ゾンビから人間そのものの恐怖にシフトしてるな、このシリーズ。

*1:つくづく無双厨…。