暴走田んぼ。

「その時…上島が動いた」(RENTAL)。おそらく面白いだろうと思ったので。
ドキュメンタリー風コントドラマ。田舎の暴走族VSお笑い芸人という、よくある構図で上島が村を救うため奮闘(?)する。


まぁ暴走族より竜兵会の方がよっぽどタチが悪いという…。
村民である巡査・小杉さんや暴走族メンバー・ノブオがイイ味出してる。予想外のお色気シーンが何とも。
そして有吉しゃべりすぎ(笑)


実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]

オチ含めある意味名作だわ、コレ。

                                                                                            • -


さぁ届いた。
ドリフコントを5時間超ブッ通し!

もちろん限定フィギュア付き。


あれ、何か各コントのタイトルコールが入ってたり入ってなかったり。
公開コントは「8時だョ!全員集合」に任せておけばいいのに、と思ってたけどスタッフの不慣れ故のハプニングがまぁオモロイかも。
この収録されたコント構成から考えるに…やはり第二弾が出ると見た!!


ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD−BOX[3枚組]