ちょ…ええ!?

我が心の作品である「めぞん一刻」が来春ドラマ化。音無響子役は何と伊東美咲
長年ファンである自分が前々から考え続けた結果「現時点では、女優の中に最高の適役は居ない」という結論に達しているわけで、こういうベタでつまらんキャスティングは痛い。
っていうか五代役をオーディションで決めるなら響子さんも…いやむしろ響子さんこそオーディションだろ!
あ〜だんだん腹立ってきた、自分の管理人さんはそんなに頬こけちゃいねぇっ!!
こうなると四谷さんと三鷹が誰になるかが肝だな。一の瀬のおばさんはアニメ版声優だった青木和代そのままがガチ(笑)。賢太郎は神木隆之介が憎たらしくなれば。


「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます!
かつて大失敗した実写映画版があるんだから、同じ過ちは絶対繰り返すんじゃねぇぞチクショー!*1
ああ、このままだと「めぞん一刻」を知らない世代が「めぞんってツマンネ」と思われる危険が…。


【ドラマ】「めぞん一刻」来春テレ朝でSPドラマに 響子役は伊東美咲 - 痛いニュース(ノ∀`)
最後の書き込みがめぞんファン全員の叫びだ。

*1:もう既に失敗のフラグは立…