フラゲがなんぼのもんじゃい!

戦国無双2』を直前に控え、しばらく『新 鬼武者 DOD』やってたから操作を矯正するのも含めて昨晩前作をプレイ。
案の定、無双奥義(○)を発動させようとしたらついつい鬼戦術(△)。
このシメの為に残しておいた(であろう)義元の第五武器と阿国の実機ED2つを取得して、全武器&EDコンプ。ミッションは諦める。
あれ、『戦国2』は無双ゲージ3段階あるんだっけ…鬼戦術やん、やっぱ△ボタン押してしまうかも。


そういえば『マリオカートDS』のタイムアタック大会やってた。


マリオカートDS公式タイムアタック大会 - Nintendo
自分そんな速いわけじゃないし、それどころじゃない。