ウチがいないとぉ。

○『戦国無双2』に阿国森蘭丸参戦の公式発表。
新キャラ差し置いて何でトリの発表になったかというと、噂通り模擬演舞専用だからだと。
まぁ使えるのと使えないのじゃ雲泥の差だからな、とりあえず一安心。前作では阿国の実機エンディングが複数あったりと妙な扱いだったから消える可能性の方が低いと睨んでいたけども。
これでもう気掛かりな点は何一つ無くなった。さぁ24日よ、早う来いや!
…有休取ってしまおうか?


そして『真・三國無双4 Empires』『真・三國無双 2nd Evolution』『雀・三國無双』が全て3月23日発売。全部買う人いるんだろうか?


PS2『戦国無双2』発売記念店頭イベント実施決定! - GAMECITY
ぬ、ちょっと行きたいが発売当日は即効帰宅だろ。


○略してニンカン。
「やっぱDSスゴくねぇ?」とマスコミに向けて至極分かりやすくアピールするイベントが15日に行われた。
新宿コマ劇場にDS試遊台置いたってのは抜け目無いなぁ。
サイト閲覧は当然出来ると思っていたが、まさかこんなにも早くデジタル放送に触れる機会に巡り合えるとは。


ニンテンドーDS Conference!2006.春 - Nintendo
ネットブラウザ、ワンセグ、そしてゲーム。もうアレが為す術ナシ。


○2Dでもおもろい。
意外に爽快。


完成!塊魂2!! - みんな大好き塊オンザウェブ