ヤバス!マリカーヤバス!

はやる気持ちを抑えつつ『マリオカートDS』。
体験版はプレイ済みなので、DSにカード挿したら即効でWi-Fi接続。AOSS手軽スギ。


初オンライン対戦は“こくないのだれかと”を選択。
人数足りなくて2人だけだったけど、かなり白熱したレースで結果ひきわけ。
4人対戦もいいが、タイマンも熱いね。
結構イイ対戦すると終了後も続行選ぶ人多くて、4人全員残ってたりすると何げに嬉しい。
あー止め時分かんねぇよ、これ。


20戦近くやったから夕方「あふろ」と対戦した人いない?
もちろんフレンドコード交換OK。
で、今後の課題はどうやってブレーキボタンを誤って押さないようにするかだ。(笑)


今までネットゲーにあまり手を出さなかったのはコミュニケーションが煩わしいと思っていたからで、
こういう純粋にゲームだけを楽しむシステムは大歓迎。


マリオカートDS


何とか先に勝利数20突破。
ライバルと対戦した方が負ける率高いかも。
ってか対戦の合間にやるシングルモードは凝ったステージ多くてオモロイな〜。