二日目。

昨日久々に酒飲んでラーメン食ったら睡眠浅くなって寝不足。
チェックアウトして近くの喫茶店で朝食。
名古屋の喫茶店は今競争がアツイらしく、食い物のボリュームスゴス。


その後名古屋城観光。

シャチホコ模型。

↑城。

名古屋城住み着き猫。

↑城内展示物の駕籠。

加藤清正


…と撮りまくる。


昼は名古屋名物みそかつ食いに「矢場とん」へ。
有名店らしいが実際店先の長い列を見て驚く。
ワクワクしながら待つこと数十分。

↑恥をしのんで撮影。丼やめて黒豚ヒレカツ。


肉は美味しいし、甘いみそダレも最高。
いやぁイイもん食って満足。
会計の時、店のおばちゃんが東京銀座にも店舗ある事を教えてくれたので今度行ってみるか。


で、夕方に名古屋を後にする。
行きもそうだったが帰りも車内でクイズなど出し合って異様に盛り上がる。(笑)
何だかんだで友人同士で旅してかなり楽しかったわ〜。