最終日。

昼には東京へ発つ為、何処へも行かずに空港直行。
昨日まで曇ってたが空港に着くと青空が現れた。

↑さらに下の方に虹。

↑空港内から、木々は紅葉。
行きの機体よりも小さい旅客機だったのでよく揺れた…コワかった。

↑その機体。


行きの時も気付いていたが、羽田にあるANAの店に「ANA ユニフォームコレクション」が置いてあるのを見付ける。


ANA ユニフォームコレクション - astyle
買おうか物凄く迷ったが、コンプしなくちゃいけないので泣く泣く諦める。(爆)


ま、初めての北海道でドタバタしたけどいい気分転換にはなったな。
人間年に一回はどっか行かないとダメだわ。
で、やっぱり何度乗っても飛行機には慣れねぇ…。(笑)