『ランブルローズ』

セブンで予約してたので10時くらいに取りに行く。
予約した時は店員がやり方分からずゴタゴタし、
今回もDVDを持ってこなかったので一言申すハメに。
モノがモノだけにスムーズに買いたかった…。
店員によるはずかし固め。(爆)


とりあえず始めたら相手にボッコボコにされて何も出来ないまま終わり、
なんだコレ?と少々アセッたが元々コマンド入力は簡単なわけで
技返しの感覚掴めば何て事はない。
相手をリング外に出してのダイビング攻撃は気持ちいいね。
これぞプロレス!


やはりスペンサー先生のヒール側がゴイス。
まんまやん。


ランブルローズ Rumble Roses


海外版に比べて水着の布地面積が若干大きくなるなどの
比較しないと分からない位の修正があるようだ。その微妙な基準が分からん。
そしてセブンの特典DVDショボ!
続編も出るみたいだし、まあまあ楽しめるな。
来週は無双4ですが。