挑戦。

GT4』でついに耐久レース初参戦。
4時間とか9時間はまだ全然ヤル気起きないのでとりあえず60周レース。
いやー、ここまでピットインが重要だとは思わなかった。
数秒のロスが命取りだね。
このゲーム内のクルーはタイヤ交換でミスはしない優秀なヤツら揃いだから、
給油をいつ止めるかで短縮させる事になる。


そこそこ馬力ある速い車で挑んだもののその分タイヤの摩耗が激しいようで。
他の車がピットインの回数少ないんでアセッたが、
給油のタイムロス減らしたりで何とか優勝。
うーむ、やはり次回のピットインまでにどれだけ後続車との差を開けるられるかが鍵だな。
あ、ちなみに今回B-Spec。(笑)
60周も自分で運転するわけねぇだろ!