正義は勝つ。

友人と『GT4』。
差が付かないようにと近い性能の車で勝負。
若干自分の方が馬力が低く、
スタート時に明らかに先越されてるのにナゼか連戦連勝。
気にくわない様子の友人はスリップしたまま停止してコースを塞ぎ進路妨害したり、
コーナー前で減速するのを狙って後方からフルアクセルで追突してきたりと
あの手この手で卑劣なプレイをしてくる。
まさにレーシング界の一人極悪同盟(爆)
ま、ことごとく回避して毎回勝つというマンガのような展開になる。
最終的に友人はどうでも良くなったらしく、
逆走して正面衝突を狙うという度胸試しに。
追突は避けられなかったものの、その回も結局勝ちました。
…ってかそういうゲームじゃねぇから!


あー面白いシーンたくさんあったから
リプレイ保存してフォト撮っとけば良かったな。