M-1グランプリ。

なんだかんだでアンタになったわけで。
笑い飯が最終決戦に進出できなかったとは逆に南海キャンディーズ
高得点で勝ち上がったりと波乱に満ちた展開ではあったが、
最後あっけない感じに終わったのは
アンタ*1があまり有り難がってないような印象を受けたからだ。(笑)
今さら1000万貰ったってねぇ?
笑い飯はM-1の舞台でマイナーな"PCエンジン"ネタを出すところはサスガ。
らしいと言えばらしいが。
ま、白エンジン&DUO-R所持していた自分は大爆笑。
そこからのカトケンつながりは最高よ?
結局、笑い飯の敗因は"PCエンジン"に違いない事は確か。(爆)


でも数日前のお笑い登竜門でのネタの方が面白い芸人はチラホラいたよね。
みんなフジッコやぁ。

*1:特に山崎