オレンジとレモンのかき氷。

上野公園にてGerry Nelsonという外人さんのパフォーマンスに出くわす。
背中にドラム背負い、手にはギター、そしてハーモニカで演奏し、
さらに歌うというワンマンバンドのスゴイ人。
往年の名曲"LET IT BE"や"SOUND OF SILENCE"などをしばらく聴き入る。


当初の目的、「テレビゲームとデジタル科学展」へ。
世界初のテレビゲームATARI機、
星になった伝説の迷機(?)3DO REALやバーチャルボーイ
そしてかつて遊んでいたDUO-RやNEO-GEO CDなど見て懐かしい気分に。


できたらアイトーイなんかより当時のゲーム遊びたかったなー。


http://www.kahaku.go.jp/game/index.html


ダブリ処分の為、鉄人28号AKIRAをショボイ値で売る。
ま、ほんと邪魔だったし。


お台場へ。
巷で大人気のゴーイングメリー号を激写。
出航を見送る。(笑)


「JUMP SHOP」でジャガーグッズのみ購入。
他のマンガほとんど読んでないので。
ニャンピョウのトートバッグは惹かれたけどなんかスルー。


ある意味プロの猫がたくさんの「Cats Livin」へ。
家用にのおやつとおもちゃ幾つか。


自分は松屋派だが、気になってた吉野家の牛鉄鍋膳を食す。
お、ウマイ。うどんや麩がイイ。
これなら全然吉野家行ってもいいな。


久々に歩いて、足の裏痛い。
安物のうっすい靴じゃなく、しっかりしたの履くべきだと思ったヨ。