完遂。

金を下ろし、買い物へ。
ってか一日でまとめてやろうとするからとんでもない荷物の量になるんだよ…。
今日も帰る頃には両腕背中が完全に塞がってて肩こりがヒドクなったがな!


まずアキバで生DVD買って、
事前に携帯のCmodeでゲットしておいたコカ・コーラC2無料クーポン(シーポン)を使う。
…がその自販機C2売り切れ。
どうなるの!?…と思いきや同じサイズの飲み物選び放題!!
Qooはウマイヨ
うむ、シーポンはC2売り切れの自販機を狙え(爆)


ってかアキバドコモショップが狙いすましたかのように今日まで改装工事ってどないなっとんねん!
しょうがなく銀座のDSでカスタムジャケット夏ver.予約。
結構待つかもしれないってさ。
いいよ、予約して満足するタイプだから(笑)
・クリアストライプ
・オーシャンブルー
・ryu-kin
・藍 ai
・shibuki
和系総取り。


Apple Store, Ginzaへ。
ここ来たのは二回目だが、初回は一階しか見て回らなかった。
冷やかしだったし…しかし今回はちゃんと買うモノ決めてたから!
目指すは絶対買う宣言してたPORTERのiPodケース。
iPodアクセサリは4階との事でスケルトンエレベーターで未知の領域へ。
途中3階がミニシアターみたくなってて、
Appleソフトのプレゼンみたいなのやってた、他にも講義とかもやってるらしい。


どの色にしようか迷ってたら、店員さんがケースの見本とiPod持ってきてフィット感を試させてくれた。
ここってスタッフ多いんで接客が行き届いてますなー、さすが。
インイヤー式ヘッドフォンも試しに聴かせてくれたが、
ちょい高いんでやめ。
ま、スゲー汚れ目立つだろうけど、
財布が黒なんであんま合わせたくないってのもあって結局ホワイトカラーチョイス。


吉田カバン(PORTER)iPodケース - ホワイト


ふと冬靴しかなかったのを思い出し、
ABC-MARTでHAWKINSの安物メッシュシューズを買い、
スタバのランバフラペチーノすすりながら、地下鉄に。
帰宅前に近くの薬局で日用品買い込み、やっと帰途につく。


荷物多くてかなりムシムシしてたが、
予定通りに買い物とか済んで満足〜。